自動車共済制度
関東自動車共済協同組合
この「共済制度」は中小企業対策の一環として、国(中小企業庁・経済産業局)が認可、監督、指導している中小企業者のための相互扶助事業です。一般の自動車保険と違い、営利事業としてとして行っているのではなく、社会的・経済的に弱い立場にある「中小企業」やその企業で働く「従業員」の方にお勧めし、協同組合組織で「安い掛け金・共済精神に基づいた事故処理サービス」を特色に事業運営しています 。

 関東自動車共済(協)は、東京・埼玉など一都十県の地区で、中小団体を通して「共済制度」を普及し、北は北海道から南は沖縄まで、サービスネットができあがっています。また、全国連合会の再共済事業によるフォローアップで、重大事故に対処できる運営基盤を確立しています。

 幸手市商工会と関東自動車共済は紹介業務委託契約をし、又団体としての割引がご利用になれます。
この機会に是非ご検討ください。


幸手市商工会会員の特別な割引
団体の組合員・会員、並びに団体の企業にお勤めの方に割引を適用します
団体割引 10%
※団体割引は当自動車共済一般掛け金に対してもものとなります。
※団体とは、共済契約者および被共済者が当組合で定める条件を満たす場合のみとなります。

詳しい内容については下記HPをご覧ください。
まずは見積もりを!見積もりは無料です。現在の自動車保険書をご提示ください。

契約申し込み・お問い合わせは幸手市商工会まで

関東自動車共済ホームページ

TOPに戻る